イベント

9月11日(土)に、袖ケ浦フォレスト・レースウェイで今年4回目のバイクギャザリングが開催!

2021年バイクギャザリングの後半戦がいよいよスタートします。走行を楽しんでいただくのはもちろん、参加者向けのRIDE TIPSなど、様々なコンテンツも充実! 気持ちの良い季節に、一緒にサーキット走行を楽しみましょう!
bikegathering_210911_main.jpg

B、Cクラスは好評につき満員御礼! キャンセル待ち。A、Dクラスはまだお申し込み可能です!

“バイクギャザリング”は、袖ケ浦フォレスト・レースウェイを舞台に、サーキット走行を体験したい! もっとライディングがうまくなりたい! そんなバイク好きに向けて、ビギナーからベテランまで楽しんでいただける内容の催しです。

今年4回目の開催となるバイクギャザリングの後半戦第一弾は、夏休み明けの9月11日(土)に開催! ただいま参加者を募集しています。

このバイギャザでは、ベテラン向けのAクラスからビギナー向けのDクラスまで、参加者を4クラスに分けて走行を実施しています。このうちBクラスとCクラスは、すでに参加枠一杯のお申し込みをいただいておりキャンセル待ちの状態です。
A、Dクラスの参加枠にはまだ若干の余裕がありますので、該当するという方は、ぜひこのクラスへお申し込みください!

お申し込みはこちら!
BIKE GATHERING.006

様々なコンテンツも実施します!

すでにRIDE HI WEBでもお知らせしていますが、バイギャザでは、バイギャザ参加者に向けた様々なコンテンツを実施しています。実施が決定しているのは以下のとおりです(8月16日現在)。
事前申し込みの有無をはじめとする詳細は、各コンテンツの紹介ページをご覧ください!

bikegathering_210911_01

RIDE TIPS 「ブレーキリリースで曲がるきっかけを!」

ネモケンが講師となり、ライテクのワイポイントレッスンを行います。今回のテーマは「ブレーキリリースで曲がるきっかけを!」。スムーズに曲がるコツを習得できるチャンスです。バイギャザ参加者であれば申し込み不要で定員は30名。

bikegathering_210911_02

RIDE TIPS 「Cクラス限定マンツーマンレッスン」

宮城 光さんのマンツーマンレッスン。今回はCクラスの方が対象。午後のフリー走行時に宮城さんが一緒に走りレクチャーを行います。事前申し込みが必要、定員は4名。応募者多数の場合には抽選となります。

bikegathering_210911_03

PIRELLI WSBKエクスペリエンス

世界選手権で使われているピレリのスリックタイヤをレンタルで体験できます! 有料コンテンツとなりますが、普段は知ることのできない貴重な体験ができます。事前申し込み制で定員は5名。

bikegathering_210911_04

AELLA 30周年感謝企画

カスノモーターサイクルのパーツブランド“AELLA”の誕生30周年を記念して実施される感謝企画。AELLA製パーツが装着された試乗車が用意され、同パーツを愛車に装着している参加者にはノベルティグッズがプレゼントされる。最後のじゃんけん大会でも、様々なプレゼント品が用意されています。

お申し込みはこちら!
BIKE GATHERING.006

更新日
2021/08/16
公開日
2021/08/16

RIDE LECTURE Rd.03

2021/10/16SAT 開催
10/16の第3回は「ブレーキを放すときが曲がれるチャンス!」です。 座学/実技:10:30~12:00 座学で約30分、実技で1時間の合計1時間30分。 ※RIDE LECTUREにお申し込みの方にサーキット走行はございません。 ※9:30〜10:00までに受付をお済ませください。 料金:5,500円(保険込み)